マナビノブログ

2021年11月18日学童保育 ウインタークラスのお知らせ

こんにちは。

まなびのアフター・スクールの冬休みのお預かりです。

開校して半年ですが、みんな楽しみながら勉強に取り組んでいます。

アウトプットが多いことと、スモールステップでの学習が効果を発揮しているのだと思います。

勉強嫌いの子たちも、アウトプットの時間とインプットの時間の切り替えがしっかりできるようになっています。

 

さて、冬休みですが、まなびのアフター・スクールの教育をできるだけ多くの皆さんに体験してほしいので、来年から新小1になるお子様も含め、冬休み特別無料体験を行います!

 

12月24日~1月6日の6日間(半日利用で)を無料体験できます。

とにかく、体験していただきたいのです。

 

私たちは教育の専門家ですから、学ぶ力を身につけさせることが目的です。

それも、楽しく学ぶことがとても大切だと思っていますから、お子様が嫌になることは絶対にありません。

 

小学校低学年のうちから学ぶ楽しさを身につけてくれれば、高学年になっても、中学生になっても、高校生になっても学び続けることができるのだと思っています。

 

とてもオーソドックスな内容なのですが、確実に学ぶ力(学力)は向上します。

学ぶ力のある人が、将来を切りひらく力のある人になっていくのだと思っています。

 

どうぞ、この機会に、体験されてください。

 

ただし、先着10名までとなっていますので、お早めにご連絡ください。

 

連絡先:092-834-9606(まなびのアフター・スクール)

ホームページ manabino.co.jp/afterscool

トップへ戻る