マナビノブログ

2021年11月05日合格実績 全国3位

連投ですみません。

色々と伝えたいことがありまして…

 

実は、今年の入試で福岡友泉教室の合格実績が、全国の京進スクール・ワンで全国第3位になっていました。

確かに、中学入試も2名中2名が希望校以上でしたし、高校受験では、13名中、公立高校は12人が希望通りの合格、もしくは希望以上の合格でしたし、大学入試も13名中、浪人が1名出ましたが12人はほぼ希望通り、福岡大学、西南学院大学は希望以上の合格でした。

確かにみんな頑張っていましたし、最後の最後まで、塾で自習していました。

現在、高校1年生になった生徒さんが、「時々、通学で出会ったら、懐かしい親戚みたいな感じなんですよ~」と言っていました。

 

今年は、生徒さんも少なく、少し寂しい気もしますが、講師の先生方も本当によく頑張ってくれます。

また、1位や2位の教室は100人以上の生徒さんがおられる教室なので、それから考えても45人教室でよく頑張ったなぁ~と思います。

 

今は、荒木教室長や熊本先生、村上先生といったベテランの講師陣が頑張ってくれています。

結果を出すことができる塾ですので、どうぞ信頼しておいでください。

トップへ戻る