マナビノブログ

2022年11月30日冬期講習募集中!

久しぶりの投稿です!

冬期講習の募集を始めました。

各教室とも、受験生はラストスパート!

1、2年生は勉強の習慣付けをしましょう。

写真は、別府教室と友泉教室の講師の先生です。

80分間、隣に先生が座って解説と演習を繰り返します。

2(生徒)対1(先生)以上になることはありません。

自分で勉強することが苦手な方にはぴったりです。

京進の勉強は、「頑張っていることを褒める!」→「毎日来ることが楽しい!」→「だんだんわかる!」→「勉強が楽しい!」→「さらに頑張る!」→「分かるが出来るに!」→「さらに褒められる!」→「自分から勝手に頑張りだす!」→「結果が変わる!」→「人生が変わる!」という発展を目指しています。

循環発展学習法と言います。

個別指導でなければなかなか難しいと思います。

自習ブースも設置しているため、いつでも自習に来て、自分で勉強することができます!

やる気のある人は、どんどん伸びます!

やってみよう!と決意して、教室に来る勇気さえ起こせば、第一歩は踏み出せます!

皆さんの来校を待っています!

トップへ戻る