マナビノブログ

2022年12月07日中学生5科パック

代表の長谷です。

体調を崩してしばらく休んでいました。

今も万全ではありませんが、教室長の荒木先生はじめ、講師の先生も誠実にお子様に向き合っています。

個別指導をお考えの方は、どうぞ一度おいでください。

 

さて、京進スクール・ワンでは以前から、中学生5科パックを行っています。

週2回の個別指導授業を選択された方は、理科、社会の映像授業が無料になります。

多くの方は、国語、英語、数学のいずれかが苦手です。

英語、数学が苦手、という方が多いので、この2科目を個別授業として選択し、国語は独自教材を自学の形で進めていきます。

 

定期考査前などに、「テストレ」として、土曜日、日曜日に定期考査対策を実施しますので、そこで無料で質問対応しています。どうしても、個別で質問をしたいときは追加授業で対応しています。

 

個別授業は完全個別指導ですので、生徒さん2人につき先生1人で80分間、つきっきりで指導しますので、講師の先生が机間巡視しながらの循環型の個別指導とは全く異なります。

講師の先生も、別府教室で10名、友泉教室で7名いますので、相

性を見ながら決めていきます。

今までも、集合形態の塾に行っていた方が、うちの塾に塾に来て、自分のペースで勉強ができる、質問がしやすい、自習ブースがいつでも使える、などのご意見をいただいています。

この冬から、学習習慣の立て直しに取り組んでみませんか?

 

トップへ戻る