マナビノブログ

2021年07月03日インクアート教室

みなさんこんにちは。

代表の長谷です。

今日は、7月31日(土)におこなわれるインクアート教室のご案内です。

講師の先生は、私が城南高校にいたときの生徒で、バスケット部のキャプテンをしていた竹田知美です。

高校生の頃から、とても素直で、一生懸命頑張る生徒でした。

大学は福岡教育大学に進み、ご両親も高校の先生だったので、てっきり先生になるのだろうと思っていたら、ネイリストに…

ご両親もとても心配したのではないかと思いますが、持ち前の素直さと何にでも一生懸命に取り組む姿勢でぐんぐん力をつけ、昨年、独立してネイルサロンを開業しました。

久しぶりに会って、いろんなスクールをしてみたいんです!と言っていたので、「じゃあ、ウチの教室でやってみないか?」となり、今回のインクアート教室の実施になりました。

簡単にできることのようで、材料などはこちらで準備しますから、どうぞ、お気軽にご参加ください!

7月31日(土)13時~16時

まなびのアフタースクール(城南区別府4丁目 弓の馬場交差点角のBEFUビル3階(1階は今泉歯科医院さんです。))

☎092-834-9606まで ご連絡ください。

FacebookやInstagramでもアップしています。

 

トップへ戻る