マナビノブログ

2023年01月30日合格者速報!(1/30)

本日、公立高校の特色化選抜の合格者が発表されました。

特色化選抜は評定などの基準を満たすと受験できる入試(つまり、学校生活をきちんと頑張った生徒でないと受験できないということですね!)で倍率も高かったのですが、無事2名とも合格しました!

 

 

福翔高校  1名(友泉教室)

福岡女子高校 服飾デザイン科  1名(別府教室)

 

 

本当におめでとうございます!

 

両教室とも中学生が専願入試に続いていい結果を残してくれました。

今週からはいよいよ大学入試!そして週末には私立高校前期入試!

このいい流れに乗っていきたいと思います!

 

先週からは日曜日も開校していますので、私も朝から晩まで生徒と一緒に頑張りたいと思います!

受験生のみなさん、最後まで一緒に頑張りましょー!!

 

荒木

トップへ戻る