マナビノブログ

2018年06月20日夏のいいね!キャンペーン 始まっています!

久しぶりの投稿です!

3月から友泉教室にもどり、教室運営をすべてやっていると1日24時間では足りません!!

26時間は欲しいですね~。でも年齢には勝てません!!(今年60歳になりました。)

ぼちぼちやっていきます。

 

さて、夏のいいね!キャンペーンが、6月から8月の間で実施されます。

①入学金20000円 → 0円!!

②新規入室の方 → 通常授業4回無料(週2回以上お取りの方)!

③内部生のご紹介で入室された方 → 双方に図書カード3000円プレゼント!

と、とてもお得なキャンペーンです!

 

さらに、高校生の方は映像授業(友泉は@Will、別府はベリタスアカデミー)30クリップ無料!(6月~8月限定)

もともと、中学生は5科パックがあり、週2回以上個別授業をお取りの方は、理科・社会の映像授業(フォレスタ)が無料になる(テキスト代はかかります)サービスがあります。

高校生も、現役合格パックがあり、映像授業が格安になります。

 

授業も、講師の先生が80分間横にいて、2対1(場合によっては1対1)で授業を行いますから、丁寧な指導は間違いありません。

 

また、7月以降は、基礎学力向上に向けた取り組みも毎時間のはじめに行います!

短時間で行いますが、こつこつ積み重ねれば、大きな学力につながります!

 

個別指導の王道を行く塾ですので、目新しいことはさほどありませんが、1回の授業を丁寧に行いながら、学力向上に結び付けてまいりたいと思います。

トップへ戻る