マナビノブログ

2017年12月05日合格者第1号!!
合格者第1号です!!福岡大学人文学部文化学科に合格!! 中学生の頃から知っている講師は、「あの子が福大人文に!!スッゲー!!」という感想なのだそうです。入塾するときも、「わたし、福大に行きたいんですっ!!」と言っており、見事、希望が叶いました!! 途中、紆余曲折はありましたが、最後は必死に問題に食らいついていました。諦めないで、最後までやりつくせば、良い結果に近づく。そして、結果が叶う。 この子は、また次のチャンスをつかむでしょうね。最初のチャンスにチャレンジした人だけに次のチャンスはやってくる。 頑張る人には次から次へとチャンスが与えられるのです。頑張らない人、逃げる人には次のチャンスはなかなかやってこない。 ゆうなさん!!次のステージが待っています。どうか、学校から何かをしてもらうことを期待するのではなくて、自分に何ができるのか?ということに期待をしてください。 あなたには明るい将来が待っていますよ~!! おめでとう~!!
トップへ戻る