マナビノブログ

2017年11月17日冬のいいね!キャンペーン

中学生の期末考査終了!!さぁ〜て…結果はどうだったかな?

自己採点の結果は、それぞれの教科で難易度もちがうし、2学期期末考査は学校の先生も力を入れて問題を作るので簡単には点数は取れませんっ!!

でも…やっぱり、やった分だけ出来てます!!

中間考査に比べて少し力を抜いた人もいたようで、その人はやっぱり出来ていない。

少し出来るようになったからといって、すぐに気を抜く人もいます。

中学生の段階の最終目標は、高校入試ですね。

高校入試が終るまでは、目標を見失わないで、計画にそって勉強を続けること。

高校生になったら、大学入試があります。人によっては社会人として働くようになります。

教育のひとつの目的は、社会人となった時にきちんと働くことができ、自分の生活を支え、家族を養うことが出来る人を育てることです。

そのためにも、目標を見失わないで勉強を続けて欲しいものです。

 

さて、11月より「冬のいいね!キャンペーン」が始まっています!!(1月7日まで)

入学金無料(21,600円分)、4コマ無料(1コマ80分、約15,120円分)、ご紹介入学の場合双方に3,000円の図書券プレゼント!!

と、かなりお得です!!

そのほかにも、様々な特典がありますっ!!

詳しくは、京進スクール・ワン福岡友泉教室(電話092−737−3003)福岡別府教室(電話092ー836−6858)までご連絡下さい。

 

トップへ戻る